紹介してくださっているページ転記

右記のHP(familyseeds.net/archives/1141) Fami-tane に

掲載されたのは、2020年5月でしたが全く知りませんでした。 

自身で確認すべきことがあり、恵味香 megumika を検索していて偶然に発見しました。興味津々でそのページをたどってみましたところ、そこに書かれている記事とその詳細な内容に感激しました。

と言いますのも、恵味香 megumikaのホームページでは、健康機能性成分であるβ-クリプトキサンチンの効能や機能に関しては、薬事法の観点から詳細な記述を控えておりました。 ところが、紹介してくださっているページでは、ミカンに含有されている殆どの機能性成分に関して、其々わかりやすく・詳しく解説してくださっているのです。

特にβ-クリプトキサンチンに関しましては、恵味香 megumika 園のHPでは記述出来なかった部分まで詳細にお調べ下さり、本来なら書きたかった内容を詳しく丁寧に紹介されているのです。その上、“味香みかん”は果皮も丸ごと食べられることにより、健康面でどれだけ有効な果物であるか にまで言及くださっています。 

 遅まきながらご紹介頂きましてありがとうございます。改めて感謝御礼申し上げます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    万里川勝博 (月曜日, 07 2月 2022 21:20)

    ご紹介いただきありがとうございます。