味香みかんについて

紹介してくださっているページ転記
https://familyseeds.net/archives/1141            このページが掲載されたのは2020年5月でしたが、全く知りませんでした。 そして内容に感動しましたのは、このホームページの内容を更に詳しく丁寧に追記してくださっているということでした。 しかもその記事を書かれているところが、どう見てもミカンとは関係があるとは思えない会社でした。  遅まきながら、ありがとう感謝申し上げます。

ななつ星列車のメニューの一品として採用され、お客様のお食事に出されております。 現在画像はありません。 どんな使われ方なのかは全くわかりません。 当然でしょう。乗られたお客様にしかわからないのが当たり前です。 画像が流出するはずもありません。 まさにベールに包まれております。シェフ様から直接のお話で、確認だけは出来ましたので間違いありません。
ジョルジュマルソーで3種のメニュー
ジョルジュマルソー(渡辺通り)で、3種のメニューに登場

イタリアン Convivio 北参道
ドルチェ(デザート)メニューの1品として、味香みかん がご提供されております。

11月20日で糖度が13.5度です。 夏の天候不順にも滅気ずに、ここまで盛り返してくれました。酸もタップリ残っていますから、コレが糖に変わって行きます。 皆様にお届けするときには、どれほどの進化をしているかが、楽しみです。 お届けまで今少しですが、期待してお待ち下さい。

“味香みかん” 只今の状況ご報告です
こんなに色付きました。あともう少しだけお待ち下さい。本ページでお願いしている時期よりは、確実に早くお届けできそうです。 糖度は既に13度を超えつつあります。お待ちいただく価値が確認できました。 色々とな思いから、楽しみにお待ち下さい。

今年の千切りは実に悩みました。多分毎年難しさを感じていますが、今年ほどに難しく感じたことはなかった。千切り時と判断してやってみたが、どうもおかしい。そんなことから作業を中断・延期する決断をしたことはこれまでなかった。

花は散り、そこから可愛い幼果がぐんぐんと育ってくれる時期に入ります。

即席マーマレードは、安心で栄養価が最高に摂取できる上、色々に使えて重宝な食材です。

現在、発送作業の真っ最中です。5月初めごろまで発送作業は続きます。 皆様からのご注文を心からお待ち申し上げます。