イタリアン Convivio 北参道
ドルチェ(デザート)メニューの1品として、味香みかん がご提供されております。

佐賀TVで放映されました
2021/02/12
佐賀TVの【かちかちプレス】で取り上げていただきました。

贈り物&食べ比べセットが出来ました
2021/01/24
ガブッと!皮まるごと食べる “ 味香みかん ” と 糖度高すぎッ! “ 味香デコ ” が コラボしました。

漸く収獲が終わりました
2021/01/15
待ちわびました、収穫日を迎え、無事に終えることが出来ました。

大変長らくお待たせいたしました
2021/01/11
数日後には收穫いたします。 この雪天気により日程を延期せざるを得ませんでした。“味香みかん”の凍傷(?)を避けるための対応です。

読売新聞の12月27日13ページに、掲載
2020/12/31
読売新聞の12月27日日曜の(くらし)13ページ12版に、“味香みかん” の取材記事が掲載されました。

11月20日で糖度が13.5度です。 夏の天候不順にも滅気ずに、ここまで盛り返してくれました。酸もタップリ残っていますから、コレが糖に変わって行きます。 皆様にお届けするときには、どれほどの進化をしているかが、楽しみです。 お届けまで今少しですが、期待してお待ち下さい。

“味香みかん” 只今の状況ご報告です
こんなに色付きました。あともう少しだけお待ち下さい。本ページでお願いしている時期よりは、確実に早くお届けできそうです。 糖度は既に13度を超えつつあります。お待ちいただく価値が確認できました。 色々とな思いから、楽しみにお待ち下さい。

その他 · 2020/06/25
加工食品の一つとして数年前からの念願でありました、みかんワインがようやくお見えします。何度かの試作を重ねての登場です。 これに合わせて申請しておりました、酒類販売業の免許もようやく認可が頂けました。 現在は、甘口・辛口 2種類の “味香ワイン” ですが、来年には白ワインにチャレンジします。 乞う! 期待ください。

今年の千切りは実に悩みました。多分毎年難しさを感じていますが、今年ほどに難しく感じたことはなかった。千切り時と判断してやってみたが、どうもおかしい。そんなことから作業を中断・延期する決断をしたことはこれまでなかった。

さらに表示する