紹介してくださっているページ転記
https://familyseeds.net/archives/1141            上記のHPのページに掲載されたのは2020年5月でしたが、全く知りませんでした。 そして内容に感動しましたのは、このホームページの内容を更に詳しく丁寧に追記してくださっているということでした。 しかもその記事を書かれているところが、どう見てもミカンとは関係があるとは思えない会社(グリーン住宅ポイント)でしたので、2度ビックリです。  遅まきながら、ご紹介くださり、ありがとう感謝申し上げます。

ななつ星列車のメニューの一品として採用され、お客様のお食事に出されております。 現在画像はありません。 どんな使われ方なのかは全くわかりません。 当然でしょう。乗られたお客様にしかわからないのが当たり前です。 画像が流出するはずもありません。 まさにベールに包まれております。シェフ様から直接のお話で、確認だけは出来ましたので間違いありません。
ジョルジュマルソーで3種のメニュー
ジョルジュマルソー(渡辺通り)で、3種のメニューに登場

イタリアン Convivio 北参道
ドルチェ(デザート)メニューの1品として、味香みかん がご提供されております。

佐賀TVで放映されました
2021/02/12
佐賀TVの【かちかちプレス】で取り上げていただきました。

贈り物&食べ比べセットが出来ました
2021/01/24
ガブッと!皮まるごと食べる “ 味香みかん ” と 糖度高すぎッ! “ 味香デコ ” が コラボしました。

漸く収獲が終わりました
2021/01/15
待ちわびました、収穫日を迎え、無事に終えることが出来ました。

大変長らくお待たせいたしました
2021/01/11
数日後には收穫いたします。 この雪天気により日程を延期せざるを得ませんでした。“味香みかん”の凍傷(?)を避けるための対応です。

読売新聞の12月27日13ページに、掲載
2020/12/28
読売新聞の12月27日日曜の(くらし)13ページ12版に、“味香みかん” の取材記事が掲載されました。

11月20日で糖度が13.5度です。 夏の天候不順にも滅気ずに、ここまで盛り返してくれました。酸もタップリ残っていますから、コレが糖に変わって行きます。 皆様にお届けするときには、どれほどの進化をしているかが、楽しみです。 お届けまで今少しですが、期待してお待ち下さい。

さらに表示する